ホーム ダイエット・ボディケア > 白石麻衣『anan』表紙&バックカバーをジャック 美しいウエストライン披露

白石麻衣『anan』表紙&バックカバーをジャック 美しいウエストライン披露

『anan』2160号の表紙&裏表紙に登場する白石麻衣(C)マガジンハウス

[拡大写真]

『anan』2160号の表紙&裏表紙に登場する白石麻衣(C)マガジンハウス
 人気アイドルグループ・乃木坂46白石麻衣が、17日発売の女性グラビア誌『anan』で表紙とバックカバーを飾ることが明らかになった。

 白石が『anan』表紙にソロで登場するのは、「美脚・美尻」「体内美容」特集に続き、今回で3回目。今回は「美▼腸活」(▼=ハート)特集で腸にフォーカスした内容ということで、素晴らしいウエストラインを披露している。

 表紙では白いシャツとデニムのショートパンツ姿で、美しすぎるおヘソをちらり。インタビューでも多忙なスケジュールの合間に「ジムに通って鍛えている」と明かし、うっすら縦に筋が入ったお腹や、引き締まったお尻はまさに女子の理想。中ページでは、背中にかけてウエスト部分がセパレートしている黒いワンピースや、フィット感のあるカットソーも着こなし、ヘルシーな色気あふれるグラビアが満載。

 バックカバーからは、白石の様々な表情を堪能できる特別撮りおろし企画。バックカバーは表紙の世界とリンクしたハンサムな白シャツ姿で、肌の質感までわかるアップ写真は息をのむ凛とした美しさ。ページを開くと、Clear、Sweet、Cool、Naturalをテーマに、それぞれの世界観を表現したポートレートが並び、写真集のような世界を展開する。

 今回、初の試みとして通常のカメラではなく、全編をGoogle Pixel 3aで撮影。スマホのカメラ機能で誌面のグラビア撮影をするのは、編集部としては初めてだという。写真一枚一枚が素晴らしい仕上がりで、白石の美しさをリアルに体感できる。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R