ホーム エンタメ > 新川優愛、一般男性と結婚「今後の人生を共にしたいと思い」

新川優愛、一般男性と結婚「今後の人生を共にしたいと思い」

2019-08-09 10:39 eltha

 女優でモデルの新川優愛(25)が9日、交際中の一般男性と結婚することを所属事務所を通じて書面で発表した。挙式・披露宴については未定で、妊娠はしていないという。

結婚することを報告した新川優愛 (C)ORICON NewS inc.

結婚することを報告した新川優愛 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 新川は「私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました」と報告。

 「まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります」と決意を新たにした。新川のスタッフツイッターでも結婚を報告し、「これからも色々なジャンルで沢山みなさんとお会いできるように頑張りますので、今後とも応援宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 新川1993年12月28日生まれ、埼玉出身。2008年にテレビ朝日系『長男の嫁』で女優デビュー。雑誌『Seventeen』や『non-no』専属モデルとして活躍し、TBS系情報バラエティー『王様のブランチ』ではMCも務めた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ