ホーム エンタメ > はあちゅう氏が第1子男児出産「力を合わせて育てていきたい」 しみけんがパパに

はあちゅう氏が第1子男児出産「力を合わせて育てていきたい」 しみけんがパパに

第1子男児出産を報告したはあちゅう氏と夫のしみけん (写真はブログより)

[拡大写真]

第1子男児出産を報告したはあちゅう氏と夫のしみけん (写真はブログより)
 セクシー男優・しみけん(40)の妻でブロガー・作家のはあちゅう氏(33)が20日、第1子となる男児を19日午後3時34分に出産したことを自身のブログで報告した。

 産まれたばかりの赤ちゃん、夫との3ショット写真とともに「9月19日、15時34分に2918グラムの男の子を出産しました」と報告したはあちゅう氏。「妊活〜妊娠中、温かく応援してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづった。

 「お腹の中にいる時から大切で、愛おしくてしょうがなかった息子に人生の素敵な部分をたくさん見せてあげられるように、旦那と一緒に、力を合わせて育てていきたいと思います」と決意も示し、「今、ほとんど体が動かないのですが書きたいことがいっぱい…! 落ち着いたら、ブログ、インスタなど更新していきますので今後ともよろしくおねがいします」と呼びかけている。

 しみけんもツイッターを更新し「スーパーポジティブボーイに育てます。カミさん、病院関係者様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました」と感謝した。
?
 2人は昨年7月に交際4年を経て事実婚の手続きを取ったことを公表。今年3月27日、自身のブログで妊娠を伝え「きちんと産まれてくれるかどうかの不安はまだありますが順調にいけば今年の秋に出産予定です」とつづっていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R