ホーム エンタメ > 元『あいのり』桃に新恋人 交際までに「7回会いました」 祝福には感謝

元『あいのり』桃に新恋人 交際までに「7回会いました」 祝福には感謝

あいのり桃  photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.

[拡大写真]

あいのり桃  photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.
 元『あいのり』メンバーでブロガーの(34)が、9月30日までに自身のブログを更新し、新たな恋人ができたことを報告。

 桃は「好きな人ができました」のエントリーで「ずっと『好きってなんだっけ??』ってループにはまっていた34歳バツイチだったんだけど…『好き』って思える人に出会えたよ」と告白。「例え、この恋がうまくいかなかったとしても、それはまたそれで私の人生の1ページであり、事実なので書かせてください」とし、「好きな人は、この前一緒に『記憶にございません』に行った人です」と明かした。

 続けて更新したブログでは「沢山のコメントありがとうございます、うれしいです」と祝福の声に感謝。お相手とは「出会ったのは最近」だといい「お付き合いするまでに、7回会いました。初めて会った時はまさかお付き合いすることになるなんて全然思ってなかったんだけど、(おそらく向こうも)でも、会うたびに新しい一面が見えて、とても魅力的に思いました!!!!」と経緯を説明。

 「とはいえ、本当にまだまだ出会ったばかりなのでお互いまだ探り探り。知らないことだらけ。でも、前回の恋が終わって、考えて考えて考えすぎてしまっていたので、勢いと直感を大切にしたいと思いました!!」と思いを記した。

 桃は、2010年に一般男性と結婚し、昨年7月にブログで離婚を発表。今年2月に「ついに彼氏ができました!」と10歳年下の交際相手ができたことを明かしたが、4月に破局を報告している。



関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R