ホーム エンタメ > 元『あいのり』桃、“新彼氏”との出会い告白「マッチングアプリ、あなどれない!」

元『あいのり』桃、“新彼氏”との出会い告白「マッチングアプリ、あなどれない!」

2019-10-07 13:40 eltha

 元『あいのり』メンバーでブロガーの(34)が、7日までに自身のブログを更新し、新しい彼氏との出会いについて「マッチングアプリです」と明かした。

桃  photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.

桃  photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 桃は先月29日のブログで彼氏ができたことを報告。「お付き合いするまでに、7回会いました。初めて会った時はまさかお付き合いすることになるなんて全然思ってなかったんだけど、(おそらく向こうも)でも、会うたびに新しい一面が見えて、とても魅力的に思いました」と交際に発展するまでの経緯を説明した。

 5日に更新したブログで「質問が多かった彼氏との出会いは…はい、マッチングアプリです 本当、あなどれない!!!!!!! 笑」と出会いを告白。メッセージをやりとりしているうちに「向こうの職場がうちから歩いてすぐ!!って事が発覚。そして、さらに、向こうの家が、うちの実家の最寄駅と一緒ポーンということも発覚。笑」と記し「こんな偶然なかなかないので『仕事終わりに軽く会ってみましょう!』ってのが出逢いのきっかけでした」と明かした。

 桃は、2010年に一般男性と結婚し、昨年7月にブログで離婚を発表。今年2月に「ついに彼氏ができました!」と10歳年下の交際相手ができたことを明かしたが、4月に破局を報告している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ