ホーム エンタメ > 元フジ松尾翠アナ、第3子男児出産 夫・福永祐一騎手「まずは安堵しています」

元フジ松尾翠アナ、第3子男児出産 夫・福永祐一騎手「まずは安堵しています」

2020-01-20 16:32 eltha

 JRAの福永祐一騎手(43)の妻で、元フジテレビアナウンサーの松尾翠(36)が18日午前5時11分、第3子となる3168グラムの男児を出産した。20日に所属事務所を通じて発表した。母子ともに健康で、今後は体調や育児との状況と相談しながら、できるだけ早く仕事復帰する予定。

第3子男児出産を報告した松尾翠アナウンサー

第3子男児出産を報告した松尾翠アナウンサー

写真ページを見る

 書面を通じて松尾は「今回は長女が立ち会ってくれ、たくさん力をもらいました。感謝に溢れたお産が経験できた事、また元気に産まれて来てくれた事に、ありがとうと喜びでいっぱいです。新しく授かったこの命も家族で大切に愛していきたいと思います」とコメント。

 福永騎手も「母子ともに無事に出産を終えることができ、まずは安堵しています。新しい家族が増え、ますます賑やかになる新生活をとても楽しみにしています。愛情と責任を持って、社会に貢献できる人間になれるよう育てていきたいと思います」と決意をあらにしている。

 2人は2013年3月に婚約を発表し、同8月に結婚。14年3月に長女を出産。18年6月に第2子次女を出産。松尾は、昨年10月にブログを通じて「いやぁ〜〜 いよいよきたよ〜!! 3人! 年子!」と妊娠を明かしていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ