ホーム エンタメ > “ミステリーハンター”白石みき、第1子女児出産を報告「育児にお仕事に全力で頑張る」

“ミステリーハンター”白石みき、第1子女児出産を報告「育児にお仕事に全力で頑張る」

白石みき (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

白石みき (C)ORICON NewS inc.
 TBS系『世界ふしぎ発見!』にミステリーハンターとして出演するタレントの白石みき(37)が25日に第1子となる女児を出産した。1月31日に自身のブログで報告した。

 白石は「先日、1月25日に元気な女の子を無事に出産致しました事をご報告致します。毎日様々な表情を見せてくれる娘が愛おしくて堪らない新米ママです」と、我が子を抱く写真を添え「夫と共にこの子を全力で守って行きたい」と決意を新たにした。

 続けて「我が家に産まれてきてくれて本当にありがとう。この感謝の気持ちを大切に、毎日を過ごしていきたいと思います」と思いを記し「今後は、育児にお仕事に全力で頑張って行きたいと思っております。どうぞ、これからも応援をよろしくお願い致します」と呼びかけている。

 白石は、3歳よりモデルとしてデビュー。以来、ファッション誌や広告をはじめ、ドラマ出演、映画、舞台、雑誌、ラジオなど多方面で活動。2018年4月、交際していた一般男性との結婚をブログで発表し、昨年8月に妊娠を報告していた。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集