ホーム ファッション > 広瀬すず『MORE』初カバーモデルで大人の表情 春服を華麗に着こなし

広瀬すず『MORE』初カバーモデルで大人の表情 春服を華麗に着こなし

MORE4月号で表紙を務める広瀬すず(C)MORE2020年4月号/集英社 撮影/柴田フミコ

[拡大写真]

MORE4月号で表紙を務める広瀬すず(C)MORE2020年4月号/集英社 撮影/柴田フミコ
 女優の広瀬すずが、28日発売の女性ファッション誌『MORE』4月号通常版(集英社)の表紙に登場。満を持して同誌初カバーモデルに起用され、大人っぽい表情を披露した。

 「Seventeen」の専属モデル卒業後、女優として目覚ましい活躍を見せてきた広瀬は、表紙だけでなく巻頭のファッション特集にも登場。撮影当日は、気持ちのいい自然光の中で伸びやかにポーズをとる広瀬の一挙手一投足に、スタッフからの「かわいい!」「きれい!」という感嘆の声にあふれた。

 スタジオに入ってきた瞬間、「おしゃれ! その私服のまま撮影したい!」とスタッフが声をあげたほど、マニッシュなパンツセットアップを着こなしていた広瀬。レースや透けるブラウス、そしてセットアップなど旬な春服を圧倒的な存在感で着こなしたファッション特集「広瀬すず レディな季節にReady Go!」でも、彼女のおしゃれマインドと表現力が発揮された。

 インタビューでは「覚えている中で今がいちばん(髪が)長い」と語り、「ショートカットの時はボーイッシュなヘアとのギャップが好きで、ほとんどワンピースを着てました。(中略)今は黒やグレーで、メンズっぽい服が多いですね。あっ、今日の私服もグレーのパンツセットアップでした(笑)」と楽しそうに話した。

 また、同号のスペシャルエディションの表紙を飾ったのは、こちらも「MORE」表紙初登場のKing & Prince。通常版、スペシャルエディションともに「MORE」4月号はフレッシュな顔ぶれのカバーとなっている。

 同号にはそのほか、King & Princeのスペシャルインタビュー10ページ特集に、大人気連載のSexy Zone、初登場の西野七瀬がお仕事服テーマに登場する。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集