ホーム エンタメ > ジャンポケ斉藤慎二の妻・瀬戸サオリが第1子男児出産&退院報告「メロメロです」

ジャンポケ斉藤慎二の妻・瀬戸サオリが第1子男児出産&退院報告「メロメロです」

ジャングルポケット・斉藤慎二&妻・瀬戸サオリ(写真は瀬戸のブログより)

[拡大写真]

ジャングルポケット・斉藤慎二&妻・瀬戸サオリ(写真は瀬戸のブログより)
 お笑いトリオ・ジャングルポケット斉藤慎二(37)の妻でタレントの瀬戸サオリ(32)が6日、自身のインスタグラムを更新。昨年11月27日に第1子となる男児を出産していたことを報告した。

 瀬戸は、斉藤と愛犬、そして愛息子との4ショット写真を添え「2019年11月27日に男の子を出産いたしました」と伝え「予定日より2ヶ月半ほど早い出産となり約3ヶ月の入院を経て、とっても元気に本日無事退院することができました」と報告。

 続けて「決して短い期間ではなかった3ヶ月間。早く生まれた分、沢山の試練を与えてしまいましたが、とにかく頑張って乗り越えてくれました!!」とつづり「私自身も入退院を繰り返し出産後も手術したりと本当に本当に大変でしたが、私たち夫婦にとってはかけがえのない時間になり家族の絆がより深まったことを幸せに思います」と心境を明かした。

 最後は「書ききれない想いは沢山ありますが…何より待ち遠しかった息子との生活 退院が楽しみで指折り数えた日々を忘れずにたっっぷりの愛情注いで大切に大切に育てていきたいと思います」と決意を新たにし「#ご報告 #最初で最後の顔出し #メロメロです」と結んだ。

  2人は2014年7月5日、福島競馬場で知り合い、競馬番組の収録で訪れていた斉藤と、予想イベントに出演していた瀬戸は、関係者を通じて記念写真を撮るなどし、これをきっかけに同年冬ごろから交際を開始。その後、15年5月22日『ダウンタウンなう』で公開プロポーズ。17年12月12日、2人が初めて出会ってからちょうど3年3ヶ月の節目に結婚。昨年8月に第1子妊娠を発表している。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集