ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 浜辺美波、10代最後にやりたい「夏ビューティ」挑戦 テラコッタカラーのメイク披露

浜辺美波、10代最後にやりたい「夏ビューティ」挑戦 テラコッタカラーのメイク披露

『VOCE』6月号に登場する浜辺美波

[拡大写真]

『VOCE』6月号に登場する浜辺美波
 女優の浜辺美波(19)が、22日発売のビューティ誌『VOCE』6月号(講談社)に登場。この夏にハタチを迎える完璧美少女が10代の最後にやりたい「夏ビューティ」に挑戦した。

 浜辺は2011年に『第7回東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界デビュー。映画『君の膵臓をたべたい』『センセイ君主』、ドラマ『アリバイ崩し承ります』、CM『ガーナ』『an』『NTTドコモ』など各方面で大活躍。7月期には日本テレビ系ドラマ『私たちはどうかしている』に横浜流星とW主演する。

 今年の夏コスメを先取りした同号にちなみ、浜辺もこの夏に挑戦したいメイク&ヘアアレンジを実践。最近「ビューティのテンションが高まっている」と語る浜辺は、流行のテラコッタカラーを取り入れたメイクなど、かわいらしさとフレッシュさがより際立つ表情を披露した。

 ヘアアレンジでは役作りのために今まで伸ばせなかったという髪をこなれたお団子にして、いつもより大人っぽい表情も見せた。ページを眺めるだけで女子度が上がる企画となっている。

 なお、同号の表紙に登場したのは女優の川口春奈。初夏を感じさせる白のジャンプスーツをまとい、美しくさわやかに表紙を飾った。人気グループ・Kis-My-Ft2の連載「キスマイと過ごす“大人の休日ダイアリー”Sweet Momentには、二階堂高嗣が登場する。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R