ホーム エンタメ > 優香、第1子出産 青木崇高がパパに「温かく見守っていただけたらと願っております」【コメント全文】

優香、第1子出産 青木崇高がパパに「温かく見守っていただけたらと願っております」【コメント全文】

優香(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

優香(C)ORICON NewS inc.
 女優の優香(39)が、第1子を出産したことを27日、所属事務所を通じて発表した。誕生日や性別、名前などはプライバシーを考慮して公表を控える。

 優香は夫で俳優の青木崇高(40)と連名でコメントを発表。「多くの方々の力をお借りしで無事に出産できたこと、心より感謝いたします。初めてでまだ慣れないことばかりですが、これからも温かく見守っていただけたらと願っております」と親としての心境をつづった。

 青木と優香は、2016年6月に結婚。昨年11月に優香は第1子を妊娠したことを発表し、今年3月からMCを務めていたテレビ朝日系『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』を産休入りした。

◆青木崇高&優香コメント全文
みなさまへ

この度、第一子が生まれましたことをご報告いたします。
多くの方々の力をお借りしで無事に出産できたこと、心より感謝いたします。

初めてでまだ慣れないことばかりですが、これからも温かく見守っていただけたらと願っております。

青木崇高
優香



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R