ホーム エンタメ > “親友”福原遥&堀田真由、2人での撮影に「ニマニマが止まりませんでした」

“親友”福原遥&堀田真由、2人での撮影に「ニマニマが止まりませんでした」

堀田真由、福原遥 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

堀田真由、福原遥 (C)ORICON NewS inc.
 女優の福原遥堀田真由が21日、それぞれのインスタグラムを更新。雑誌撮影時のオフショットを公開した。

 日本テレビ系ドラマ『3年A組 −今から皆さんは、人質です−』で共演した2人は、公私ともに親交の深く“親友”として知られている。ファッション誌『non-no』の専属モデルを務める堀田は「はるぴょんと一緒に紙面を飾らせていただきました!」とオフショットを公開。福原も「大好きな真由ちゃんとの撮影。ニマニマが止まりませんでした」と撮影を振り返り、「その雰囲気も一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです!」とアピールした。

 この投稿にファンから「かわいすぎるコンビ」「親友の2人が一緒なのすごく嬉しいです」「最強の2人」「可愛いが溢れてる」「美しすぎて 眩しい」「デコ出しはるちゃん、とってもcute」「双子みたい」など絶賛の声が相次いでいる。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R