ホーム エンタメ > 榮倉奈々、幼少期の七五三ショットに反響「既にスタイル抜群」「この頃から女優顔」

榮倉奈々、幼少期の七五三ショットに反響「既にスタイル抜群」「この頃から女優顔」

2020-06-03 16:20 eltha

 女優の榮倉奈々(32)が3日、自身のインスタグラムを更新。幼少期のモノクロショットを公開した。

榮倉奈々 photo:RYUGO SAITO(C)oricon ME inc.

榮倉奈々 photo:RYUGO SAITO(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 モデルの鈴木えみ(34)から『モノクロ写真リレー』のバトンを受け取った榮倉は、「この写真はわたくしが七五三の時です」と幼少期のモノクロ写真を投稿。着物をまとった榮倉が緊張気味に微笑む1枚で、「着付けをしてもらい、お化粧してもらって、自分が主役の日だと意識し照れているような表情」と紹介した。

 つづけて「32歳になった私にも子供の時代があって、父や母は今の私のように、あっという間だなぁ、って思いながら過ごしていたのかと思うと…。 時代が巡っても同じような気持ちになることがある反面、目に映るあらゆることが新しく、想像と違う未来が日々やってきますね」としみじみ。

 「どの瞬間にも、自分を慈しむ気持ちを忘れずにいたいです。←難しいけど 自分を大切にできないと、他人も大切にできない気がして…逆もしかり、かな」と心境を語っている。

 最後には「カッコイイよね、会う度に刺激が強すぎる『東京タラレバ娘』で共演している大島優子さん」と、元AKB48メンバーで女優の大島優子(31)にバトンを繋いだ。

 幼少期の姿にファンからは「美しいに尽きる」「幼い頃から美しい、、、」「可愛さと品と兼ね備え美しいです…」「既にスタイル抜群ですね!」「かわいすぎー 完成度高すぎー」「この頃から女優顔ですね!! かわいすぎ」「もう顔が整ってる!!」といった絶賛の声が寄せられている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ