ホーム エンタメ > JOY&わたなべ麻衣、第1子妊娠を書面で発表「子供を全力で守り歩んでいきます」【コメント全文】

JOY&わたなべ麻衣、第1子妊娠を書面で発表「子供を全力で守り歩んでいきます」【コメント全文】

第1子妊娠を発表したJOY&わたなべ麻衣夫妻

[拡大写真]

第1子妊娠を発表したJOY&わたなべ麻衣夫妻
 タレントのJOY(35)とモデルのわたなべ麻衣(30)夫妻が10日、第1子を妊娠したと書面で発表した。

 「ご報告」と題した書面では、「本日は、私たち夫婦から関係者の皆様、いつも応援して下さる皆様へ御報告があります。この度、我々夫婦は第一子を授かりました。結婚して約一年、二人でとても幸せに過ごして参りましたが、そこに新たな命が加わる事を本当にうれしく思います」と喜びをつづった。

 続けて「ただでさえ騒がしかった家がさらに騒がしくなるかと思うと、今から楽しみで仕方がありません」と出産を待ち望んでいた。最後は「結婚した時にも感じた事ですが、大切な存在を守っていくという覚悟は強さに変わります。その強さと愛で生まれてくる子供を全力で守り歩んでいきます。皆様には、これからも温かく見守って頂けたら幸いです」と結び、直筆の書名を添えた。

 JOYとわたなべは、10日放送の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月〜金 前5:50)に出演。わたなべが第1子を妊娠していることを発表した。

 2人は、2019年6月に結婚。JOYは高校在学中にスカウトされ、雑誌『men’s egg』の看板モデルとして活躍。現在はタレントとして『ゴゴスマ』コメンテーターのほか、スカパー!『〜日本人を応援せよ!!〜 Football Time Line』に出演するなど、多方面で活動。わたなべは女性ファッション誌『ar』のモデルを務めるほか、ロート製薬「極潤」のCMなどにも出演。インスタグラムでは顔を膨らませる「ぷぅ」顔で知られ“インスタの女神”として人気を博している。

■JOY&わたなべ麻衣夫妻コメント全文

【ご報告】

本日は、私たち夫婦から関係者の皆様、いつも応援して下さる皆様へ御報告があります。

この度、我々夫婦は第一子を授かりました。

結婚して約一年、二人でとても幸せに過ごして参りましたが、そこに新たな命が加わる事を本当にうれしく思います。

ただでさえ騒がしかった家がさらに騒がしくなるかと思うと、今から楽しみで仕方がありません。

結婚した時にも感じた事ですが、大切な存在を守っていくという覚悟は強さに変わります。

その強さと愛で生まれてくる子供を全力で守り歩んでいきます。

皆様には、これからも温かく見守って頂けたら幸いです。

この投稿をInstagramで見る

いつも応援してくれている皆様に今日は一つ報告をさせてください。 本来はカウントダウンを1000からしていきたいところですが、そうすると誰もこの文章を読まなくなりそうなので速攻で発表します。 なんとですね、僕と妻にかつてないほど幸せな事態が発生したんです!! 妻の麻衣のお腹の中に新たなる命が誕生しました。小さな小さな宝物です。 それが分かった時に僕は嬉しさで泣いてしまいました。 過去のどんな喜びをも上回る喜びを感じました。 年齢こそ35歳ですがまだまだ子供な自分に子供が出来るという事で、本当にドキドキ&ワクワクしております。 自分の家族、妻の麻衣、妻の家族、猫のびょー、そして新たにもう一つ守っていく存在が増えます。 産まれてくる子を優しさと楽しさ、時には厳しさで包みながら誰よりも笑顔にしてあげれる父になれるよう今まで以上に一生懸命に自分の人生を歩もうと思っております。 どんな家族よりも笑いジワが刻まれるような家庭にしていく(妻は女性なので嫌かな?笑)のが僕の目標です。 世の中にはたくさんの家族の形がありますし、きっと正解なんてありません。 僕らの家族らしい形、色を作っていきたいです。 今、毎日のように妻のお腹の中で元気に大暴れしているリトルベイビーがこの世界に飛び出してくるのが楽しみで仕方ありません。 早く会いたいなぁ!! 昨年6月に結婚し、それから一年が経ち今度は子供を授かりました。 数年前までは想像も出来なかった事です。 本当に人生の面白さを感じています。 人生は毎日が冒険ですね^ ^ 生きていれば良い事も嫌な事もたくさん起きますが、皆さんの歩む道に一本でも多く綺麗な花が咲く事を願っています。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 JOY

JOY(Joseph Greenwood)????(@joy.official)がシェアした投稿 -




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R