ホーム エンタメ > 女優の黛英里佳が結婚報告「温かく見守って」 『新・牡丹と薔薇』などに出演

女優の黛英里佳が結婚報告「温かく見守って」 『新・牡丹と薔薇』などに出演

黛英里佳(撮影:2015年) (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

黛英里佳(撮影:2015年) (C)ORICON NewS inc.
 ドラマ『新・牡丹と薔薇』などに出演した、女優・黛英里佳(34)が3日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。

 黛は「私事で恐縮ですが、この度結婚致しました」と伝え「私は以前から、結婚するということは家族というチームになることだと思っていて、夫とだったらお互いに協力し合い、支え合って、より楽しく、そして心豊かに暮らしていけるんじゃないか、と思わせてくれました」と思いを明かした。

 続けて「まだまだ未熟な私たちですが、温かく見守って頂けましたら幸いです」と呼びかけ「もちろんお仕事は今後も続けていきたいと思っておりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。これからもどうぞ、よろしくお願い致します」とつづった。

 黛は、ドラマ『新・牡丹と薔薇』のほか、映画『感染列島』やバラエティー番組『秘密のケンミンSHOW』に出演するなど幅広く活動する。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R