ホーム エンタメ > ゆにばーす・はら、詐欺メイクに「有村架純かと」「田中みな実」の声 『日本化粧品検定3級』取得も報告

ゆにばーす・はら、詐欺メイクに「有村架純かと」「田中みな実」の声 『日本化粧品検定3級』取得も報告

2020-07-06 15:33 eltha

 お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが5日、自身のインスタグラムを更新。“詐欺メイク”の新作を公開し、その変貌ぶりに反響を呼んでいる。

『日本化粧品検定3級』取得を報告したゆにばーす・はら (C)oricon ME inc.

『日本化粧品検定3級』取得を報告したゆにばーす・はら (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 自身のSNSに投稿する度に「別人すぎる!」と話題になる、はらの“整形級メイク”。「自粛期間中はメイクして検定とったよ!!イェエエエエイ!!」と、ステイホーム期間に化粧品のスペシャリストを育成する検定『日本化粧品検定3級』を取得したことを報告した。

 この日の投稿では、“詐欺メイク”の新作をアップ。アイシャドウ、チーク、リップなどオレンジを基調としたメイクで、夏らしい印象の1枚となっている。

 はらの変身ぶりにファンからは「この顔で活動してもいいのではないでしょうか?」「この写真嘘だろ??」と驚きの声が殺到。ほかにも「有村架純かと思った」「田中みな実に見えた」「福原遥ちゃんそっくり!!」「超絶可愛い」「はらちゃんにぴったりの検定ですね!尊敬します」「そんな試験があるとは知らなかった すげーじゃんか」といった反響を呼んでいる。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ