ホーム ファッション > 清野菜名、タイトドレスまとい「大いに照れましたね」結婚後初ファッション撮影

清野菜名、タイトドレスまとい「大いに照れましたね」結婚後初ファッション撮影

『ar』9月号に登場する清野菜名

[拡大写真]

『ar』9月号に登場する清野菜名
 女優の清野菜名(25)が、11日発売の女性ファッション誌『ar』9月号(主婦と生活社)に登場。結婚後初のファッションシューティングで、アクションで鍛えられた美ボディを披露した。

 ドラマ『今日から俺は!!』や『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』などで、激しいアクションシーンを披露して“アクション女優”としての地位を確立しつつある清野。現在公開中の映画『今日から俺は!!劇場版』でも、華麗なアクションで活躍している。今年6月には俳優の生田斗真との結婚を発表した。

 今回は“エレガンス”をテーマにしたファッション特集のモデルに起用された清野は、「普段、カラダのラインが出る服は着ないので大いに照れましたね」とのコメント通り、ぴたっとしたリブドレスや背中開きの大胆トップスなどを優雅にまとった。レディこの上ない着こなしは、必見の価値あり。

 同号にはそのほか、指原莉乃、安斉かれん、佐久間由衣、桃月なしこ、上西星来、藤岡真威人、剛力彩芽、りゅうちぇる、レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)、齊藤京子(日向坂46)などが登場。表紙を飾ったのはモデルの森絵梨佳。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R