ホーム エンタメ > 「マナカナ」三倉茉奈が第1子妊娠を報告 安定期に入り年内出産予定 

「マナカナ」三倉茉奈が第1子妊娠を報告 安定期に入り年内出産予定 

三倉茉奈 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

三倉茉奈 (C)ORICON NewS inc.
 双子の女優としてNHKの連続テレビ小説『ふたりっこ』でデビューし、妹の佳奈とともに「マナカナ」の愛称で人気を集めた三倉茉奈(34)が16日、自身のブログやインスタグラムなどを通じて、第1子妊娠を報告した。

 茉奈は「応援してくださっている皆様 関係者の皆様」の書き出しで「私事で大変恐縮ですが、このたび第一子を授かりました」と報告。「現在は安定期に入っており、年内に出産予定です」と伝えた。

 続けて「初めての妊娠、そしてまだまだ落ち着かない状況に不安もありますが、新しい命を大切にしっかり守っていこうと思います」と気持ちを新たにし「二児の母である妹の存在もとても心強く感じています」と思いを記した。

 仕事については「体調と相談しながら務めさせていただきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します」とし「新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を願うとともに、暑さも厳しい折柄皆様、くれぐれもご自愛ください」とメッセージしている。

 茉奈は、昨年2月2日に、かねてより交際していた同じ歳で関西出身の一般男性と結婚。「双子の妹・佳奈が結婚して6年余り。茉奈はどうなんだと本当に沢山の方に心配して頂いていたので…笑、やっと良い報告が出来ることをうれしく思います」とつづっていた。

 なお、妹の佳奈は、2012年12月に1歳年上のアパレル会社勤務の一般男性と結婚。14年10月15日に第1子女児、16年4月に第2子男児を出産している。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R