ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 広瀬すず、自分らしさを発揮した美しさ披露 『VOCE』河北裕介氏の連載スタート

広瀬すず、自分らしさを発揮した美しさ披露 『VOCE』河北裕介氏の連載スタート

『VOCE』10月号の新連載「シリーズ河北裕介-自分の魅力、再発見!-」第1回に登場した広瀬すず

[拡大写真]

『VOCE』10月号の新連載「シリーズ河北裕介-自分の魅力、再発見!-」第1回に登場した広瀬すず
 女優の広瀬すず(22)が、21日発売のビューティー誌『VOCE』10月号(講談社)に登場。人気ヘアメイクアーティストの河北裕介氏が手掛ける“河北メイク”で、自分らしさを発揮した美しさを見せた。

 名だたる人気女優がこぞって「メイクは彼に!」と願う声が相次いでいる河北氏。著書やプロデュースを手掛けるコスメが軒並みヒットを記録し、インスタグラムやYouTubeも人気を集めている。

 メイクはいつもスピーディー、しかも濃くないのに、何倍にも魅力が増していく。そんな河北メイクの秘密をひもとく不定期連載「シリーズ河北裕介-自分の魅力、再発見!-」が、同号から開始。記念すべき第1回のモデルとして、国民的女優の広瀬が登場する豪華なスタートとなった。

 今回は「最小限で最高に効かせる 広瀬すず洒落見えフェイスの作り方」と題し、女らしさのあるマニッシュ顔、甘すぎないフェミニン顔、センス感じるこなれ顔と雰囲気の異なる3つのメイクを披露。メイク解説とともにポジティブな気分にさせてくれる河北氏のコメントが添えられている。

 さらに、河北氏と広瀬の対談も掲載。広瀬が「河北さんのメイクって特別」と語ると、河北氏も「すずちゃんは生粋の“表現者”だから」と魅力を伝えるなど、相互を高めあう2人の関係性を感じられる内容となっている。




関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R