ホーム エンタメ > 近藤千尋、結婚5周年で夫・ジャンポケ太田の“ほっぺにキス”「たまには惚気投稿笑」

近藤千尋、結婚5周年で夫・ジャンポケ太田の“ほっぺにキス”「たまには惚気投稿笑」

結婚5周年を迎えた近藤千尋(写真はインスタグラムより)

[拡大写真]

結婚5周年を迎えた近藤千尋(写真はインスタグラムより)
 お笑いトリオ・ジャングルポケット太田博久の妻でモデルの近藤千尋が5日、自身のインスタグラムを更新。同日、結婚5周年を迎えたことを報告した。

 近藤は「#Weddinganniversary5th 出逢ってから毎日ありがとう 6年目も仲良く子育てがんばろうね」と太田へのメッセージを添えて、夫婦で結婚記念日を祝う様子を複数枚アップ。近藤が大きな花束を手に笑顔を見せる写真や、次女・美羽ちゃんを抱っこした太田との3ショット、「たまには惚気投稿笑」として太田の頬にキスする“おノロケショット”などで、夫婦のラブラブぶりが伺える。

 これらの投稿にファンからは「きゃーーかわいい 見てるこっちがにやけるー」「幸せそうすぎる、、」「ひーぼぉくん顔赤い」「二人とも大好きですみてて幸せにな気持ちになります」「ほんと永遠に憧れの夫婦です」などの声が寄せられた。

 近藤と太田は2015年9月5日に結婚。17年5月に第1子となる長女、19年10月に第2子となる次女が誕生している。




関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R