ホーム ファッション > 橋本環奈、破壊力バツグンの美背中を大胆披露 『ar』25周年号カバーモデルに

橋本環奈、破壊力バツグンの美背中を大胆披露 『ar』25周年号カバーモデルに

『ar』10月号の表紙を飾る橋本環奈

[拡大写真]

『ar』10月号の表紙を飾る橋本環奈
 女優の橋本環奈(21)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』10月号(主婦と生活社)の表紙に登場。ビジューをまとった透明感とゴージャス感全開のメイクで、創刊25周年を迎えたアニバーサリー号のカバーを飾った。

 橋本は同号のカバーモデルを務めるたび、新たな魅力を次々と発揮しており、毎回話題となっていた。今回も同誌の公式インスタで表紙画像が公開されると「キラキラで神」「可愛すぎて無理」などなど国内外から続々とコメントが寄せられている。

 輝きに満ちた表紙のみならず、誌面でも「どハマり注意(ハート)じわる環奈」と題した8ページの撮り下ろし特集で、さまざまなスタイリングを着こなして華麗&キュートなポージングを披露。背中を大胆に披露した振り向きざまカットは、圧巻の破壊力を誇る。

 インタビューでは、「顔の中で好きなパーツは目かな」「自分のこと大好きだからな、私(と言ってみた・笑)」など等身大でセキララな気持ちを語ったほか、「長澤まさみさんと仲良くさせてもらってるんですけど、おうちに行くと手料理を食べさせてくれるんですよ」という貴重なエピソードも紹介している。

 同号にはそのほか、本田翼、森絵梨佳、佐藤栞里、NANAMI、堀田真由、JO1、指原莉乃、レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)、齊藤京子(日向坂46)などが登場する。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R