ホーム エンタメ > 笹川友里アナ、仕事復帰を報告 娘との2ショットに「親子を感じる」

笹川友里アナ、仕事復帰を報告 娘との2ショットに「親子を感じる」

2020-10-02 11:26 eltha

 日本フェンシング協会会長の太田雄貴氏(34)の妻でTBSの笹川友里アナウンサー(30)が1日、自身のインスタグラムを更新。仕事復帰したことを報告した。

TBS笹川友里アナウンサー  photo:近藤誠司  (C)oricon ME inc.

TBS笹川友里アナウンサー  photo:近藤誠司 (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 昨年6月に第1子を出産し、育児休暇をとっていた笹川アナは「今日は復職1日目でした」と報告。「自分のペースを大切に。頂いたお仕事はしっかり丁寧に熱を持って取り組ませて頂こうと思います」とつづり、1歳長女との2ショットを公開した。

 ハッシュタグで「#視線は二人ともケーキ #こんなところで親子を感じる」と写真撮影の裏話も披露。「#10月復職のママさまパパさま一緒に頑張りましょ」と呼びかけつつ、「#今9時半もう完全に眠い」と仕事復帰1日目の夜を振り返った。

 この投稿に「笹川アナウンサーの生の声を聴ける日を楽しみにしてます」「お子さん大きくなりましたね」「すっかり母の顔になられて、素敵だなぁ」「私も復帰したばかりです! 一緒にがんばりましょー」などの声が寄せられている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ