ホーム エンタメ > 本田翼、かわいらしさの“限界突破” 尊すぎる白肌を全開

本田翼、かわいらしさの“限界突破” 尊すぎる白肌を全開

『ar』11月号表紙を飾る本田翼

[拡大写真]

『ar』11月号表紙を飾る本田翼
 女優・モデルの本田翼が、12日発売の女性ファッション誌『ar』11月号(主婦と生活社)の表紙に登場。尊すぎる白肌を全開にし、かわいらさしさを“限界突破”した。

 バラエティーに女優にと、いま一番輝いている日本最強美女こと本田翼。同誌公式公式インスタグラムで先行公開したオフショット動画では、自身が大ハマり中というNiziUの縄跳びダンスを披露し、と早くもバズりまくっている。

 今回の巻頭特集では、手脚の長さ際立つ肌見せスタイルを惜しみなく披露。「子供の頃の私って、全然表情豊かじゃなかったの」とセキララに話した笑顔についてのインタビューページでは、くしゃっとしたビッグスマイル5連発を捉えた。

 そのほかにも、最近開始した「YouTubeは…」、収録で会ったという 「ガッキー様は…」などなど、まるで本田と自然におしゃべりしているような気分を味わえるほど、たっぷりと胸の内を語った濃密特集に仕上がっている。

 同号にはそのほか、内田理央、森絵梨佳、指原莉乃、久間田琳加、NANAMI、里々佳、ユースケ・サンタマリア、レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)、齊藤京子(日向坂46)などが登場。本田もハマっている「NiziU」特集では、村上純(しずる)、おばたのお兄さんなどがニジプロ愛を熱く語っている。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R