ホーム エンタメ > 広瀬すず、華麗なる二面性で魅了 大人っぽい表情&凛とした美しさを体現

広瀬すず、華麗なる二面性で魅了 大人っぽい表情&凛とした美しさを体現

『VOCE』12月号通常版表紙を飾る広瀬すず

[拡大写真]

『VOCE』12月号通常版表紙を飾る広瀬すず
 女優の広瀬すずが、22日発売のビューティ誌『VOCE』12月号(講談社)の表紙に登場。1年ぶりの同誌カバーで、前回よりもさらに大人っぽくなった表情で、凛とした美しさを体現し、華麗なる二面性で魅了した。

 通常版の表紙では、透き通るような透明感が最大限に際立つ白いニットをまとい、ピュアで愛らしい姿を披露。増刊の表紙ではうって変わって、ダークなリップが印象的なメイクにモードな黒のワンショルダートップスを着こなし、大人の色気を放出した。

 同じ日の撮影とは思えないほどのギャップに、日本を代表する女優としての真価を華麗に発揮。インタビューでは、進化し続ける彼女がもつ、圧倒的な透明感とポジティブなオーラの源の秘密を探るべく、“浄化”をキーワードにプライベートや仕事での習慣に迫った。

 また、同号にはKis-My-Ft2の千賀健永と歌手でタレントのMattが登場。以前からビューティ友達として親交が深い2人が、初めてのツーショット撮影にはにかみながらも、持ち前の美を最大限に発揮した輝き溢れるビューティを連発。インタビューでは、美容への愛をはじめ仲良くなったきっかけや、お互いの好きなところなど語り合った。

 キスマイの人気連載「キスマイと過ごす“大人な休日”ダイアリー Sweet Moment」は総集編。これまでに掲載しきれなかった未公開カットで7人の連載を振り返る。メンバーにはプチQ&Aも実施し、今までの連載全ページを見ながら他メンバーの写真で一番好きなものをピックアップしたり、これからVOCEでやってみたい企画も提案。隅々にキスマイの個性が溢れる総集編となっている。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)