ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 「CLIO」とディズニーストアがコラボ プリンセスモチーフに「これはずるい」「パケ買いしちゃう」

「CLIO」とディズニーストアがコラボ プリンセスモチーフに「これはずるい」「パケ買いしちゃう」

韓国発コスメブランド「CLIO」とディズニーストアが初の共同企画 (C)Disney

[拡大写真]

韓国発コスメブランド「CLIO」とディズニーストアが初の共同企画 (C)Disney
 ディズニーストアが韓国のコスメブランド「クリオ(CLIO)」と初の共同企画したコスメシリーズを発表。クッションファンデーションをはじめ、アイシャドウパレット、シングルアイシャドウ、マットリップなど全8アイテムを展開する。

 今回のコスメシリーズはディズニーのアニメ『リトル・マーメイド』のアリエル、『ふしぎの国のアリス』のアリスをモチーフに、クラシックな雰囲気のシンプルかつ大人っぽい線画アートを用いて、世代問わず楽しめるデザインとなっている。

 ラインナップは「クリオ」の代名詞にもなっているクッションファンデーション(全2色、税込3,410円)、マットリップ(全2色、税込2,200円)、アイシャドウパレット(税込4,180円)、シングルシャドウ(全3色、税込1,430円)の全8アイテムを展開。なかでもディズニーストアでしか手に入らないシングルシャドウの限定カラー「G16 CANDY TOPPING」は、上品なピンクベージュの色味が華やかな目元を演出する。

 本コスメシリーズは、ディズニー公式オンラインストアにて6月18日(金)より先行発売。22日(火)より全国のディズニーストアにて順次発売予定。



関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ