ホーム グルメ > 【2022福袋】『ねこねこ食パン』は人気のパンと、“ニャン”ともかわいいトートバッグ

【2022福袋】『ねこねこ食パン』は人気のパンと、“ニャン”ともかわいいトートバッグ

人気の『ねこねこ食パン』の福袋が登場

人気の『ねこねこ食パン』の福袋が登場

写真ページを見る

 ねこ型高級食パン専門店『ねこねこ食パン』は、26日から2022年1月4日までの期間、全国の店舗で福袋を販売する。おなじみのねこ型食パンと、オリジナルデザインのトートバッグをセットにした、猫好きは必見の内容となっている。

 『ねこねこ福袋』は、1セット税込1100円のお手頃価格。SNSでは「いつ買いに行っても売り切れている」「販売と同時に売り切れる」などと、入手困難という声が相次いでいる『ねこねこ食パン』。猫型の見た目が人気だが、おいしさにもこだわりが。水を一切使用せず、ミルク100%、国産小麦を使った本格的な味わいで、パン好きも魅了している。はちみつ、生クリーム、バター、マスカルポーネチーズを使い、しっとりなのにモチモチとした口当たり。

 もう一つの目玉であるオリジナルトートバックは、イラストレーターの松尾ミユキによる描きおろしで、2匹のかわいらしい猫がじゃれあう姿に癒されるイラストだ。弁当や水筒が入るサイズで、ランチバッグ用やちょっとした買い物用にと重宝しそうだ。



関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ