ホーム エンタメ > 「妊娠・出産を経験して、肌悩みも…」今泉佑唯、ダーマペンの施術レポート動画が公開

「妊娠・出産を経験して、肌悩みも…」今泉佑唯、ダーマペンの施術レポート動画が公開

2022-04-25 20:05 eltha

 俳優・今泉佑唯が「湘南美容クリニック」の公式YouTube チャンネルにて、話題の美容治療「ダーマペン」に挑戦した。

 「妊娠・出産をしてから、肌が荒れて、シミができやすくなったり、ニキビも消えにくくなった。そこを重点的にケアしたい」と意気込みを語った今泉。施術前には麻酔クリームを塗る姿も公開し、クリーム密着させるためのマスクをかけた”インパクト強め”な姿に「ショック〜!!お風呂上りの女の人ってこんな感じですよね」と一言。

 初めての挑戦ということで、針の深さは調整しながら施術をスタート。最初は「怖い…」と言っていたが、「振動がブルブルくるけど、刺されている感はない。大丈夫です」とコメントしていた。

 本編では、痛い場所ランキングや術後の経過もレポート。湘南美容クリニック【公式】のYouTubeチャンネルで見ることができる。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ