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タピオカブームに依存せず成長続ける『ゴンチャ』 “お茶”の可能性を広げた「気分で選べる」スタイルを確立

2022-11-10 10:30

 タピオカブームの中、長蛇の列を作る人気店として話題を集めたティーブランド「ゴンチャ」。2015年に原宿表参道店が日本初上陸し、その後、カスタマイズの一つだったパール(タピオカ)を入れたドリンクが一躍有名に。タピオカブームが落ち着いたあとも人気は衰えず、国内に123店舗を展開するまでに成長を遂げた。果たしてその人気の秘密と今後目指す場所とは?

■お茶に“何か”をトッピングする新発想でブームをけん引 ゴンチャは1996年に構想が生まれ、2006年に第1号店が台湾にオープン。店名の由来...

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