ホーム エンタメ > 太ももで悩殺、土屋アンナ「しでかしちゃいました」

太ももで悩殺、土屋アンナ「しでかしちゃいました」

マーメイドルックの土屋アンナ 

[拡大写真]

マーメイドルックの土屋アンナ 
「土屋アンナ、失踪!?」と巷を賑わせていた真相が、8月1日(水)に都内で行われた『土屋アンナ しでかしちゃいました』会見でついに明らかになった。

 「パラトリ」という謎の4文字を残し、失踪していたという設定のアンナは、ホワイトカラーでロングのカツラをかぶり、魚のうろこをイメージした人魚ルックで「パラダイスに行ってました。ウフフ」と登場時から意味深発言を連発。

 実は「パラトリ」は「パラダイストリップ」の略だったことを明かしたアンナは、この日全国でリニューアル発売されたヘアケア商品『ハーバルエッセンス』の『マーメイドモイスチャー』の香りを嗅ぎ「サイコーです!」と上機嫌。そして、その他の2種類も交え「青、ピンク、黄色、それぞれトリップの仕方が違うんですよね」と得意げに話した。

 また『しでかしちゃいました会見』ということで、最近しでかしたことを聞かれると「あんまりないですねー。韓国でライブしたときに、みんなで水をかけあったことかな?」と、実は全然しでかしてなかったことを暴露していた。

 土屋アンナがプロデュースした3つのWEB限定パラダイスムービー『ブルーパラダイス』(8月1日公開)、『ピンクパラダイス』(8月10日公開)、『イエローパラダイス』(8月17日公開)はhttp://paratri.jpで順次公開される。

関連写真

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R