ホーム エンタメ > 相武紗季、熱愛サエコに「うらやましい」

相武紗季、熱愛サエコに「うらやましい」

2007-08-08 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 ミスタードーナツの新商品『リッチドーナツ』の全国発売を記念した『新CM&WEBムービー』の記者発表会が8月8日(水)に都内で行われ、イメージキャラクターの相武紗季ダチョウ倶楽部が登場した。

 究極のイーストドーナツを目指し、ふわふわになった『リッチドーナツ』の感想について相武は「新しい食感にこだわりを感じて幸せになりました。お休みの日やティータイムにゆっくり食べたいな。ハニーディップが1番好きです」と笑顔でPR。

 また、同世代の女優・サエコと日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手の恋愛報道について聞かれると「サエコちゃんはもともと可愛いし、いい恋愛してるとキラキラするのでうらやましい。頑張ってほしいです」とエールを送った。自身の恋愛についての質問には「素敵な人ができたら一緒にドーナツを食べたいです」としっかりPRをしつつサラリとかわしていた。

 新商品『リッチドーナツ』は9月19日(水)より全国発売。新CM&WEBムービーは8月27日(月)より放映される。

同会見で明かされた相武紗季の本当に好きなタイプは結局・・・?
相武紗季 

相武紗季 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ