ホーム エンタメ > 浅尾美和、浜田のツッコミに「ホンマですよ!」

浅尾美和、浜田のツッコミに「ホンマですよ!」

『クリア アサヒ』新CMでの浜田雅功と浅尾美和 

[拡大写真]

『クリア アサヒ』新CMでの浜田雅功と浅尾美和 
■その他の写真はこちら

 ダウンタウンの浜田雅功が登場するアサヒビールの新商品「クリア アサヒ」の新CMが本日20日(木)からオンエアされているが、25日から放送される続編CMには、ビーチバレー選手の浅尾美和と、映画監督・井筒和幸がそれぞれゲストとして登場することがわかった。CM収録後の撮影現場では、浅尾が浜田の「ホンマかなぁ」というツッコミに対して「ホンマですよ!」と関西弁で返すようになるなど、すっかり“笑いのノリ”を習得していたという。

 今商品のコンセプトである「うまみだけ、雑味なし。」を伝えるため、撮影には晴れ晴れとした開放的な舞台として森林と海をセレクト。「クリア アサヒ」を飲みながら会話し、浜田がゲストにツッコミを入れるというもの。

 現場では、浜田が制作スタッフに突っ込みを入れるなど、笑いの絶えない撮影となり、井筒とのシーンでは、浜田との掛け合いにスタッフは笑いをこらえるのに必死。一方、浅尾は、大先輩である浜田との共演に最初は緊張していたものの、浜田のツッコミですぐに打ち解けあい、スムーズなやりとりができたようだ。

 浜田だけが出演するCM「ティーザー篇」は、本日20日(木)からオンエア。また、浅尾と、井筒がそれぞれゲストとして登場するCM「井筒えらわかり篇」「浅尾これからは篇」は、今商品の発売日である25日(火)からオンエアされる。

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R