ホーム エンタメ > 加藤ローサ、キス寸止めに「余計緊張しました」

加藤ローサ、キス寸止めに「余計緊張しました」

加藤ローサと佐藤隆太のキス寸止めシーン 

[拡大写真]

加藤ローサと佐藤隆太のキス寸止めシーン 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の加藤ローサと俳優の佐藤隆太が、サントリーの機能系発泡酒『ダイエット<生>クリアテイスト』の新CMで、もう少しで唇が触れ合いそうなキスの寸止めシーンを披露する。撮影後、加藤は「ホントにしちゃうなら覚悟も決まるけど、寸止めだったので余計緊張しました」と胸のうちを明かした。

 同CMは加藤と佐藤が元恋人同士を演じ、久しぶりに再会するという淡い恋のストーリー。撮影ではキスシーンの途中でお互いの鼻が軽く触れてしまうというハプニング(?)に、スタッフからどよめきが起こるなど息を呑む現場となった。また、50歳にしてデビューが決まったロック歌手を演じる俳優・市村正親のリーゼント姿も見どころのひとつとなっている。

 5月に長男が誕生した市村は「プリン体が多いと体に良くないから、なるべく控えめのものを飲んでいます」と家族のためにも健康に気遣っていることを告白。また、お酒を飲むと「すごく明るくなります!」という加藤は、「量は飲まないけど、長時間じっくり飲むのが好き」とお酒好きな一面をのぞかせた。

 3人の掛け合いにも注目の新CMは7日(火)より放映。また、「自分が最近一番使っている言葉がわかる」という興味深い試みが展開するキャンペーンサイトが、3日(金)16時からオープンする予定となっている。

■「YOUR,Diet キャンペーン」はこちら
期間:2008年10月3日(金)16時から
内容:使用する人によってセリフが異なるオリジナルショートムービーが見れるほか、自分が一番関心のある言葉が、ムービーの登場人物のセリフの中で使用されるなど、自分ひとりだけのオリジナルムービーが楽しめる。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R