ホーム エンタメ > 椿姫彩菜、理想の男性は「吉田栄作さん」

椿姫彩菜、理想の男性は「吉田栄作さん」

2008-12-17 12:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの椿姫彩菜と俳優の速水もこみちが17日(水)、都内で行われたMSN相談箱『平成デート委員会』プレスイベントに登場。イベント後のインタビューで椿姫は、理想の男性について「清潔感があって紳士的な人。吉田栄作さんとか、原田龍二さんかな」と頬を赤らめながら明かした。

 『平成デート委員会』は、マイクロソフトが提供するQ&Aサービス『MSN相談箱』のスペシャルコンテンツとして、本日よりオープン。デートにまつわるさまざまなポイントについて、利用者が質問や回答を出し合い“究極のデート”をプランニングすることをテーマに掲げている。

 椿姫が「積極的にいけないタイプなので、エスコートしてほしい。夜景の見えるレストランに行ったり、遊園地で遊んだり……」とデートプランの妄想を繰り広げる一方、速水は「好きな人と一緒にいるだけで究極だと思いますね」とニッコリ。さらに「クリスマスは普段行かないところに行って、最後に花束を渡します」とロマンチックなプランをあげると、椿姫は「妄想してキュンとしました」と目を輝かせた。

 また、現在気になるお相手が不在だという椿姫は「結婚はいずれはしたいけど、まだ花嫁修業中。35歳まで(に結婚したい)。普通は『30歳まで』って言いますが、選んでくれる人がいるのかなっていう保険を5年足してます」と期待を膨らませていた。

椿姫彩菜=平成デート委員会プレスイベント 

椿姫彩菜=平成デート委員会プレスイベント 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ