ホーム グルメ > 「第3のビール」市場に“冷涼感”と“味”で勝負〜サッポロが新製品発売

「第3のビール」市場に“冷涼感”と“味”で勝負〜サッポロが新製品発売

2009-01-29 14:00

 アルコールメーカーのサッポロビールは29日(木)までに、都内で新商品『冷製SAPPORO』の製品説明会を行った。発泡酒とスピリッツが原材料となり、いまや発泡酒を超える注目市場となった“第3のビール”カテゴリーに属する同商品。成長著しい同市場で、“冷たさ”と“うまさ”を特長に訴求していく。また、説明会には同社の2009年イメージガール美優紀も登場し、同商品をアピールした。

 同社が長年活用している独自の技術「クールド製法」を、ベ...

関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ