ホーム グルメ > モスに24年ぶり“100円台”バーガー登場〜価格帯拡大展開で新商品投入

モスに24年ぶり“100円台”バーガー登場〜価格帯拡大展開で新商品投入

2009-03-05 12:00

 モスフードサービスは5日(木)、都内にある本社で会見を行い、同社が展開するファストフード店「モスバーガー」のハンバーガー価格帯を、拡大することを発表した。従来品の価格はそのままに、下位価格帯・上位価格帯の商品を新たに投入。また、これまでもっとも安かった『ハンバーガー』(220円)、『チーズバーガー』(250円)の2商品よりもさらに安価な、『新ハンバーガー』を160円で、『新チーズバーガー』を190円で販売。同社が100円台のバーガー商品をレギュラー販売するのは1985年以来だという。

 7月初旬に発売となる『新ハンバーガー』、『新チーズバーガー』(ともに仮称)は、従来商品...

関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ