ホーム エンタメ > 今年は土屋アンナが“夏女”! 「アネッサ」新CMに起用

今年は土屋アンナが“夏女”! 「アネッサ」新CMに起用

2009-03-18 06:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 これまで様々な女優やモデルが出演し、08年までの4年間はモデルの蛯原友里がスラリとした水着姿を披露して話題となった日焼け止めブランド『アネッサ』(資生堂)のCMシリーズ。今年の夏を彩る09年CMには、歌手で女優の土屋アンナが起用されたことが17日までにわかった。

 “ロッカー”としての顔も持つ土屋は、その力強い歌声などからパワーを感じさせる世界観が人気。太陽(紫外線)を恐れずポジティブに生き抜く美しい女性像を表現したいという同ブランドの思惑も相まって、新CMでは土屋の凛とした美しさが映し出されている。

 タイのクラビ海岸を舞台にした新CMは、美肌を強い日差しにさらしながら堂々と象に乗って進む土屋の姿が印象的。撮影では、大きな象をいとも簡単に手なずけてじゃれあっていたといい、何頭もの象から選ばれたという“ナイスエレファント”との、息もピッタリな演技も見どころのひとつだ。

 新CM『太陽と生きていく。』編は、本日18日から同社Webサイトで公開され、テレビでは22日(日)より放映。


 土屋アンナ



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ