ママになってもスレンダー! hitomi、出産後初広告で“変わらぬボディ”披露
2009-05-26 06:00 eltha
歌手のhitomiが『カロリーコントロールアイス』(江崎グリコ)のイメージキャラクターに起用され、25日から展開している首都圏の交通・雑誌広告に登場。昨年12月に第1子を出産してから初の広告出演で、約4ヶ月という短期間で出産前のプロポーションに戻し、スレンダーな姿を披露している。
hitomiは3月に出産後初ライブを開催し、ミニスカ姿で抜群のプロポーションを見せていたが、今回の広告でもタンクトップにショートパンツなど露出度の高いスタイルに挑戦。今回の撮影に向け、ワークアウトはもちろん、食事にも気を使うなど、万全の体制で臨んだ。
撮影では、現場に連れてきた自身の子供と触れ合うその姿から、アーティストの顔とは異なる“ママ”の一面を垣間見せていたという。同社Webサイトではメイキングムービーを配信しており、撮影中の真剣な表情や合間のリラックスした様子など、様々なhitomiの姿を視聴可能。
hitomi