ホーム グルメ > ローソンの低価格商品、惣菜の次は「105円サラダ」〜節約志向を受け展開

ローソンの低価格商品、惣菜の次は「105円サラダ」〜節約志向を受け展開

2009-06-08 14:00

 ローソンは8日、中心価格帯が200円前後だったサラダ類に、105円商品『バリューラインサラダ』3種を投入することを発表した。同商品は同社が推進する105円プライベートブランド(PB)「バリューライン」の新商品。今年4月より展開している“105円惣菜”では「惣菜全体の平均販売数が約3倍、販売額が約2倍となった」(同社)といい、今回発売する『バリューラインサラダ』でも販売数の大幅な伸びを見込んでいる。同商品は、9日より関東地区店舗にて先行発売。

 「105円惣菜と同様、ローソングループのノウハウを結集し、高品質ながら手頃な価...

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ