ホーム グルメ > ファミマのデザートチルド飲料、発売2ヶ月で1500万本突破

ファミマのデザートチルド飲料、発売2ヶ月で1500万本突破

2009-06-24 13:00

 コンビニエンスストアのファミリーマートが、今年4月から展開している自社チルド飲料『あじわい Famima Cafe(ファミマ・カフェ)』が人気を集めている。今月22日には、発売約2ヶ月で累計販売本数が1500万本を突破。同社は傾向について「特に“デザート飲料”の人気が高い」といい、「スマートにデザートが食べられる点が受け入れられているのでは」とヒットの理由を分析する。

 同シリーズはコーヒー、紅茶、乳飲料、果汁飲料、デザート飲料の5カ...

関連写真

Facebook

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ