ホーム エンタメ > 上戸彩、新CMで東方神起独り占め メンバーはデート希望

上戸彩、新CMで東方神起独り占め メンバーはデート希望

『オロナミンCドリンク』の新CM発表会に出席した上戸彩 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『オロナミンCドリンク』の新CM発表会に出席した上戸彩 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の上戸彩がイメージキャラクターを務める『オロナミンCドリンク』の新CMに、ゲストキャラクターとして韓国出身の人気グループ・東方神起が起用され7日、都内で発表会見が行われた。東京ドーム2daysを成功させたばかりの人気グループとの初共演に上戸は「独り占めできて嬉しかった」とニッコリ。七夕にちなみ、理想のひこ星像を聞かれると「引っ張ってくれる強い人がいい。遠距離でも成立する人」と願いを込めるように明かした。

 新CMは、OLに扮した上戸が起こしたミスを、東方神起がアカペラで歌いかけて励ますという内容。上戸が「みなさんフレンドリーに話しかけてきてくれたので、肩の力を抜いてできた」と振り返れば、ジェジュンは「上戸さんはかわいいイメージがあったけど、実際見たら美人。初めての(共演の)気がしなかった」とべた褒めし、相性はバツグンの様子。

 織姫をイメージした帯とオロナミンCカラーの赤の浴衣姿で登場した上戸は、報道陣から七夕の願い事を聞かれると「夏に久しぶりにライブをやるので、たくさんの人に集まって欲しい」と約2年ぶりの音楽活動に期待を高ぶらせる。一方、ジェジュンは「個人的には恋人とデートがしたい。恋人がいないけど、何年もデートしてないし。相手は“元気ハツラツぅ?”のような子」と同商品を絡めたアピールで会場を和ませていた。

 上戸の出演が17作目、かつ東方神起にとっては日本国内企業初CMとなる『オロナミンCドリンク』の新CM『アカペラ神起』篇は7月11日(土)より全国で放映開始。


 上戸彩東方神起


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R