ホーム グルメ > ローソンが消費の二極化に応え高級商品にも注力 「スタミナ牛焼肉弁当」を450円で発売

ローソンが消費の二極化に応え高級商品にも注力 「スタミナ牛焼肉弁当」を450円で発売

2009-07-14 11:00

 ローソンは14日、都内で会見を行い消費の二極化に対応した『驚きの商品開発プロジェクト』を発表した。低価格商品のほか、“たまには良いものを”というニーズに応え、600〜700円で販売できる品質の商品を500円前後の中位価格帯に抑えた“付加価値の高い商品”に注力。価値の3割アップを目指し、『スタミナ牛焼肉弁当』を450円で発売する。

は下値商品ばかりが注目されているが、500円台のニーズも高い」と語りつつ「ただ、もっと良いものを出してほしいという声も聞かれる」とコメント。過熱する低価格路線への...

関連写真

Facebook

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ