ホーム エンタメ > ベッキー、自慢のロングヘアーは「結婚時にバッサリいきます」

ベッキー、自慢のロングヘアーは「結婚時にバッサリいきます」

2009-09-03 14:10 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのベッキー、女優の福田沙紀小西真奈美が、スタイリッシュなヘアスタイルで注目される著名人に贈られる第6回『The Beauty Week Award』を受賞し3日、都内で行われた授賞式に出席。髪の手入れについてのこだわりを語ったベッキーは、司会者から現在のロングヘアーからショートカットへの変身の可能性を聞かれると「結婚する時になったら切ろうと思う。会見する時にバッサリいきます」と宣言した。

 長い髪をなびかせながら現れたベッキーは「根元と髪先で違うシャンプーを使ったり、マイナスイオンドライヤーで乾かしてる」と、そのこだわりぶりを熱く語った。福田は「美容師さんから髪質がいいと褒められるので、お父さんやお母さんに(受賞を)早く報告したい」と感謝し、小西も「日々の努力が報われた」とそれぞれ喜びに浸った。

 そして、ベッキーが結婚する際には髪をバッサリ切ると口にしたこともあり、結婚観について話題はシフト。福田は「30歳までにしたい。今の仕事が好きなので、30過ぎたらしない気がするから、するなら30までに。まぁ理想ですけど」とハニカミ笑顔。小西は「結婚願望? 一応あります。30代のうちにできれば」と微笑んでいた。

 美容業界への理解と繁栄のためのPR活動を行う全国美容週間実行委員会が、美容週間の認知促進の一環として2004年に発足した同賞。過去受賞者には黒谷友香小沢真珠長澤まさみ堀北真希南明奈らが名を連ねている。

【写真】ショートヘアースタイル×ウエディングドレス姿のベッキーはコチラ


 福田沙紀ベッキー藤木一恵

第6回『The Beauty Week Award』を受賞したベッキー (C)ORICON DD inc. 

第6回『The Beauty Week Award』を受賞したベッキー (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ