ホーム グルメ > 広がるコンビニの“生パスタ”人気、ファミマに続きローソンも強化

広がるコンビニの“生パスタ”人気、ファミマに続きローソンも強化

2009.10.03 10:00

 コンビニエンスストアのローソンは2日、新製法の生パスタメニュー3品を、13日より全国で順次発売すると発表した。同社は今後、季節の食材を使った生パスタメニューを毎月1品ずつ発売して新たな消費者を開拓する。コンビニエンスストアの生パスタといえば、ファミリーマートがオリジナルブランド『三ツ星パスタ』シリーズでほうれん草やチーズを練り込んだ商品などを積極的に展開しており、いまや看板フードに成長している。

 13日に発売されるメニューは幅広いフェトチーネに3種類のチーズと半熟玉子をからめて食べる『...

関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ