ホーム エンタメ > 浅尾美和、本格“サンタ”コスプレに 「すごく恥ずかしい」

浅尾美和、本格“サンタ”コスプレに 「すごく恥ずかしい」

2009-12-04 06:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 プロビーチバレーの浅尾美和選手、モデルの徳澤直子、AKB48柏木由紀が3日、都内で行われたDVD『血液型自分の説明書』の発売記念トークライブ前に報道陣のインタビューに応じた。3人はクリスマスに先駆けてサンタクロースのコスチュームで登場し、浅尾は自身のコスプレ姿に「すごく恥ずかしいです。お2人はセクシー系とかわいい系だけど、私は何系だろうって思って。帽子をかぶってるし・・・本格派で来ました!」と慣れない様子で初々しくあいさつした。

 同作は累計発行部数が540万部を突破した書籍『B型自分の説明書』シリーズのフラッシュアニメDVD版。一般発売では3人のほか木下優樹菜、佐々木希、優木まおみなどタレントの直筆コメントシールが付いており、アニメイト限定で宮野真守、芽原実里など声優のコメントシールが付く。

 血液型にまつわるガールズトークを展開するトークショー前に、すでに3人は血液型トークで大盛り上がり。O型の徳澤は、同作を観て自身に当てはまるところについて「おおざっぱだったりするところ。家族全員O型なので、みんなで観てうなずきました」。

 B型の柏木は「B型ですって言うと、『あー…』って顔をされるのが未だに傷つく。でも、ちょっと良い事をするとすごく褒められます。最初にハードルを下げてくれるので」と明かし、笑わせた。

 また先日、西堀健実選手とのペア解消を発表し、現在ペア探し中の浅尾は新たな相方に望む血液型を問われるも「あまり血液型では考えてない。合う方で」とさらり。クリスマスの予定については「毎年練習です!」とキッパリ語り、前向きな笑顔を見せていた。

 DVD『血液型自分の説明書』は4日(金)より全国で発売。

セクシーショットが満載!「グラビア」関連ニュース一覧


 AKB48

サンタクロースのコスプレを披露した浅尾美和 (C)ORICON DD inc. 

サンタクロースのコスプレを披露した浅尾美和 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ