ホーム エンタメ > SHEILA、昨年7月に結婚していたことを報告 プロポーズは「下着姿で受けました」

SHEILA、昨年7月に結婚していたことを報告 プロポーズは「下着姿で受けました」

2010-02-04 14:00

 タレントでスポーツキャスターとしても知られるSHEILA(37)が4日、東京・お台場で行われた自身プロデュースのブランド『フェリス・ボーダ』の発表会に、白のウェディングドレス姿で出席した。先月21日、交際11年の男性(35)と近く結婚するとFAXで発表していたSHEILAはこの日、昨年7月8日に入籍していたことを報告。挙式・披露宴は入籍1周年となる7月頃を予定(場所は未定)しており、妊娠はしていないという。「意外と私生活は地味です」と明かしたSHEILAは、夫について「(交際)3年目までは浮気“未遂”があったけど、今は心配していない」とキッパリ。また、プロポーズは入籍直前のある朝、彼女が出勤準備で下着姿だった時に突如されたことも明かした。

 日本人の父とキューバ人の母を持つSHEILAは元々、入籍についてキューバにいる母親に先に報告した後、マ...

関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ