ホーム エンタメ > 「ちょっとテレます」宮崎あおい、ザ・ブルーハーツの名曲をCMで披露

「ちょっとテレます」宮崎あおい、ザ・ブルーハーツの名曲をCMで披露

2010-03-01 15:00

 女優の宮崎あおいがアパレルブランド『earth music&ecology』(クロスカンパニー)の2010年度ブランドキャラクターに選ばれ1日、都内で行われた新CM発表会に出席した。2月25日に25周年を迎えたばかりのTHE BLUE HEARTSの名曲「1001のバイオリン」をCMで口ずさんでいる宮崎は、「(歌うのは)やっぱり恥ずかしいですね。もともと得意じゃないので撮影では楽しく歌おうって思いだけだったんですけど、実際流れているのを観るとちょっとテレます」とはにかんだ。

 同ブランドは、今春の新商品発売を機に“あした、なに着て生きていく?”というコンセプトで、同社初となる全国展開のテレ...

関連写真

Facebook

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ