ホーム グルメ > セブン-イレブンが7年ぶりにおにぎりをリニューアル〜セールに頼らない商品価値を目指す

セブン-イレブンが7年ぶりにおにぎりをリニューアル〜セールに頼らない商品価値を目指す

2010-03-11 18:00

 セブン−イレブン・ジャパンは11日、オリジナルおにぎり全品を7年ぶりにリニューアルすることを発表した。価格は据え置きのまま、米や塩、海苔などの素材を見直して風味を向上させた“新・おにぎり”は、16日より全国の店舗にて発売する。同社は『おにぎり維新』と銘打ったリニューアルの意図について「味・品質で絶対的な差別化を図るため」としており、コンビニエンスストア各社で繰り広げられている“おにぎりセール”に頼らない、商品価値の向上を狙う。

 同社は今回のリニューアルで「米の食味ランキング」(日本穀...

関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ