ホーム エンタメ > 『TSUBAKI』新CM、6人の豪華女優陣が艶やか競演

『TSUBAKI』新CM、6人の豪華女優陣が艶やか競演

2010-03-25 15:35 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の蒼井優竹内結子鈴木京香仲間由紀恵広末涼子観月ありさが競演するヘアケアブランド『TSUBAKI(ツバキ)』(資生堂)の新CM発表会が25日、都内で行われた。新CMでは壮大な大自然でロケーション撮影を敢行。6人の生命力あふれる美しい女性らしさと、ナチュラルで癒されるイメージを表現した。竹内は「飛行機を降りたったら最初目まいがするくらい広く、これがいわゆる大地のエネルギーなんだって・・・初めての体験でした」と南アフリカでの撮影を振り返った。

 蒼井は米ロサンゼルスから車で2〜3時間の場所で行った、ジープに乗っての撮影を「ダチョウと共演させてもらいました。このCMをやらせてもらって初めて海外ロケらしい画の中に自分が入れたことが個人的に嬉しかった」と笑顔。同じくシンバという子供のライオンを抱きかかえての撮影に臨んだ広末は「本当に可愛らしくて愛おしくて、シンバの存在が優しさや強さであったりCMで表現したいものを与えてくれた」とメロメロの様子だった。

 映画のロケ地としても使用される人造湖・レイクパウエルのほとりでヨガに挑戦した鈴木は「広くて美しい湖のふもとで、大地と一体化できたような大きな気持ちになりました」と満足げ。崖の上でのロケに臨んだ観月も「最近ではめずらしい、スケール感の大きいCMに仕上がった」と自信をのぞかせ、仲間も「今までより1歩深い癒し、心と体のバランスの浄化というか…。エネルギー、パワーを引き出してくれる」とアピールした。

 6人は、天然エッセンシャルオイルブレンドを配合し、地肌を潤わせながら美しい艶髪を育む『TSUBAKI』の新ラインナップである“金のヘッドスパライン”を手に報道陣のフラッシュを浴びた。同ブランドは従来の“赤のシャイニングライン”“白のダメージケアライン”とあわせて3ラインとなり、幅広い髪のケアに対応する。

 新CMは「ヘッドスパ美容」をキャッチコピーに『TSUBAKI』モデルとして継続起用された6名全員が登場する30秒バージョンと、それぞれが出演する6バージョンで展開。『TSUBAKI HEAD SPA』の新テレビCM「金のTSUBAKI 誕生」篇、「蒼井優」篇、「竹内結子」篇、「鈴木京香」篇、「仲間由紀恵」篇、「広末涼子」篇、「観月ありさ」篇は26日(金)より放送開始。


 仲間由紀恵 with ダウンローズ広末涼子

資生堂『TSUBAKI』の新CM発表会に出席した(左から)蒼井優、竹内結子、鈴木京香、仲間由紀恵、広末涼子、観月ありさ (C)ORICON DD inc. 

資生堂『TSUBAKI』の新CM発表会に出席した(左から)蒼井優、竹内結子、鈴木京香、仲間由紀恵、広末涼子、観月ありさ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ