ホーム グルメ > ロングセラー商品「チェルシー」に板チョコ、39年目で初登場

ロングセラー商品「チェルシー」に板チョコ、39年目で初登場

2010-04-09 05:00

 黒地に花柄の上品なパッケージデザインと安井かずみ氏作詞・小林亜星氏作曲のテーマソングで長年愛されているキャンディー「チェルシー」に、39年目で初となる板チョコ商品が加わる。同シリーズを発売する明治製菓が8日に発表した。20日より全国で発売される『チェルシーチョコレート』(税込128円)は、“黒地にピンクの花柄”の定番商品『チェルシー バタースカッチ』の味わいや、クラッシュキャンディーの食感を楽しめる点が特徴。同社は「OL、主婦層を中心に幅広く訴求する」としている。

  “スコットランド伝統のおいしさ”をコンセプトにした「チェルシー」は1971年に登場。英国をイメー...

関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ