ホーム グルメ > ロッテと資生堂が初のコラボ 共通コンセプトのガムを発売

ロッテと資生堂が初のコラボ 共通コンセプトのガムを発売

2010.04.20 10:00

 人気コスメ「マジョリカ マジョルカ」シリーズを展開する資生堂とロッテが手を組んだ新商品『グラマティック〈ピーチの魔法〉』が20日、全国で発売される。両社がコラボレーションするのは今回が初めて。パッケージや商品コンセプトで「マジョリカ〜」の世界観を踏襲しているほか、資生堂側も共通テーマの“魔法の花”をコンセプトにしたアイメイク商品を展開。10代後半から20代の女性を中心に訴求していく。

 今回のコラボは両ブランドのターゲット...

関連写真

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R